2019年2月28日木曜日

投資実績201902

こんにちは
2019年2月のインカムゲインを公開します。

配当金     :14,505円
貸株金利          :30,647円
ソーシャルレンディング: 2,143円

トータルで47,295した。先月よりも14,751円アップです。上場EM債が2か月に1度配当がありますので、その分ですね。貸株金利もクラウドワークス分がかなりいい感じです。貸株金利が10%というあり得ない額です!!

ロボアドも月次で公開しようと思います。

THEO:1,222,660円 投資来損益+72,660円
楽ラップ:   132,202円 投資来損益+ 12,202円

今月は順調でした。アメリカ株と中国株が大幅に上がっていますが、日本はまだまだです。たぶん2番底をつけてから上がっていくのかなと思い、注目中です。アノマリー的には節分天井とかセルインメイとか言いますけど、毎年同じようにはならないので今年は逆パターンでくるのかなと思っています。

今月の積立投資は先月と同じで
IDECO:12,000円
積立NISA:32,400円
楽天カード:50,000円
THEO:10,000円
楽ラップ:10,000円
鎌倉投信:10.000円
外貨積立:1,500円
定期年金:10,000円



トータルで135,900円でした。インカムゲイン分はそのまま積立をしようとしていますので結構積立の設定金額が多いですね。IDECOは若干取り返してきましたが、最初の3000円分まで取り返せてません。今月はこんな感じです。

今月の株の売り買いはあまりしませんでした。年末に購入したのを最後に握りっぱなしにので評価額がまあまあ増えてきています。いつ売ろうか悩み中です。ではまた。


 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿