2019年5月16日木曜日

エポッケのハイ&ロー攻略法

エポスカードに入って、スマホアプリを登録すると、毎日ゲームをすることでエポスポイントが最大3ポイントゲットすることができます。このエポッケ君が強くてなかなか勝てません。確率的な攻略方法を検討してみました。
まずはアプリを開いて右側の「ゲーム」を押します。



そうすると、ハイ&ローゲームに挑戦することができます。↓のように最初にトランプのカードが出てきますので、右にめくられるカードが大きいか、小さいかを選択します。
出てくる数字は弱い順で、2~10、J、Q、K、Aがそれぞれ4枚とジョーカー1枚です。ジョーカーを除くとちょうど中央は8です。ジョーカーがあるので、8.25が平均して出てくる数字です。7以下が出た場合は大きいを選択して、9以上が出た場合は小さいを選択します。8の時はどうしたらいいかというと、場に8が1枚出ていますが、8はドローですので結局ジョーカー分だけ上が出る可能性が高いです。そのため8が出てきた時は大きいを選択するのが確率的には正しいです。

まとめ

8以下が最初に出た場合は大きいを選択
9以上が最初に出た場合は小さいを選択

です。ではやってみましょう。
 




5が出たので大きいを選択です!!




余裕で負けました><。
結局確率論なので先ほどのまとめであれば若干勝ちやすいということです涙。

3回連続で挑戦することができます。3回目はなぜかめちゃくちゃ強くなっています。そのため私は2勝したところで切り上げています。1勝で切り上げると1ポイントしかもらえないのでマイナスです。2勝で切り上げるのが一番効果が高いです。

エポスポイントはゴールドカードになれば有効期限なしで使えます。アップルカードにも使えるので私は貯まったら変換してます。エポスゴールドカードは無料のゴールドカードですので、ぜひインビをもらってください^^エポスゴールドのインビへの道はこちら
にほんブログ村 株ブログ 積立投資へにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

0 件のコメント:

コメントを投稿