2019年3月31日日曜日

投資実績201903

こんにちは
2019年3月のインカムゲインを公開します。

配当金     :22,050円
貸株金利          :38,762円
ソーシャルレンディング: 2,318円

トータルで63,131した。先月よりも15,835円アップです。12月の配当分が入りました。貸株金利もクラウドワークス分が11%となってかなりいい感じです。このままだと雑所得が20万超えるので確定申告が必要になりそうです。さすがに金利が下がるかなと思いましたが10%から11%に上がりました。

ロボアドも月次で公開しようと思います。

THEO:1,235,003円 投資来損益+75,003円
楽ラップ:   142,376円 投資来損益+ 12,376円

楽ラップよりもTHEOの方がプラス率が多めでした。掛けてる額が違っているからですかね。

今月の積立投資は先月と同じで
IDECO:12,000円
積立NISA:32,400円
楽天カード:50,000円
THEO:10,000円
楽ラップ:10,000円
鎌倉投信:10.000円
外貨積立:1,500円
定期年金:10,000円


トータルで135,900円でした。IDECOはオリジナルプランからシンプルプランに変更中です。書類を出したっきり音沙汰がありません。鎌倉投信は基準価格が20000円になったら全部売って現金化しようかなと思っています。その他、個別株の売り買いはあまりしていません。リートは売っちゃいました。

投資信託は順調です。別で説明した絶対に勝てる方式でやっているので全部プラスになっています。このままキープしたいです。
月末時点の投資信託一覧

5月の10連休で株価が暴落するとうわさになっていますが、私はそうならないと思います。噂に乗って空売りした個人をプロがはめ込む形になりそうな気がします。毎年アノマリー通りに動いていたら投資なんて簡単すぎますが、そんな訳にはならないので・・・



 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿