2019年2月1日金曜日

投資実績201901

こんにちは
毎月、投資実績を公開していこうと思います。

私の中での収支の対象は以下を対象にしています。配当金、貸株金利、ソーシャルレンディングインカムが毎月の収支って感じですね。
株の売り買いは短期でやっていないので当月分という意識がないですし、保有の含み損益は±幅が多すぎて現実的ではないから対象外です。

では、

配当金 : 5,000円
貸株金利:25,329円
ソーシャル   : 2,215円

トータルで32,544円でした。今月はちょっと少ないですね。毎月平均10万にしたいです。

ロボアドも月次で公開しようと思います。

THEO:1,165,884円 投資来損益+25,884円
楽ラップ:   117,942円 投資来損益+  7,942円

やり始めた時期と投資額が違うので単純に比較できませんが・・・

今月の積立投資は
IDECO:12,000円
積立NISA:32,400円
楽天カード:50,000円
THEO:10,000円
楽ラップ:10,000円
鎌倉投信:10.000円
外貨積立:1,500円
定期年金:10,000円



トータルで135,900円でした。結構積立の設定金額が思ったよりも多かったです。
IDECOは去年から始めましたが、余裕でマイナスです。税金で取り返せていますが・・・
今月はこんな感じです。ではまた。



 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿