2019年8月6日火曜日

投資実績201907

2019年7月のインカムゲインを公開します。

配当金     :0円
貸株金利          :30,439円
ソーシャルレンディング: 1,612円

トータルで32,051した。今月は配当がなかったので悲しいです。先月の10分の1ですね。貸株金利も順調に下がり中です。

ロボアドは粛々と頑張ってます。評価額がマイナスになったら追加入金をする予定です。

今月の積立投資は先月と変わりません。

IDECO:12,000円
積立NISA:32,400円
楽天カード:50,000円
THEO:10,000円
楽ラップ:10,000円
外貨積立:1,500円
定期年金:10,000円
tsumiki証券:3,000円


トータルで128,900円でした。鎌倉投信のNISA分をすべて売却しました。前年度プラスになっていましたが、大儲けはできませんでした。鎌倉投信ありがとう。NISAができる前からの分はそのまま残っています。旧民主党時代に買ったものなので結構な含み益です。タイミングを見て売却したいと思います。
株の取引きはあまりしていませんが、いつも見ている銘柄が安くなってたら買って、千円ぐらいプラスになったら売ったりしています。小銭稼ぎとしては優秀ですが、大幅に下がるとハマってしまうので、頻度は落とそうと考えています。
最近投稿が少なくなったのは家を買うプロジェクト進行中のためです。物件についてや住宅ローンについてかなりわかってきたのでまた今度まとめます。

 にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿